@3〜続・寒い

今日も昨日に引き続き寒いです。
早く暖房を用意しなくては。


・今日の延期
この冬の2大期待作が半ば予想通り延期されました。
Fate/stay night[Realta Nua]発売時期変更
嘘だッ!? 『ひぐらしのく頃に祭』発売日延期 / ファミ通.com
いっぱい溜まってるんで延びても問題なしです。
でも、そろって同時に延びるとは思わなかった。
Amazonの注文を変更しておかないと。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)


・今日の消化

雪の背景美術が素晴らしすぎ。
真琴って結構デカかったのね。
やっぱり了承は1秒だよね。
栞は懐かしのフレーズオンパレードだな。
雪の中に突っ立ってたら健康な人でも病気になります。


やっと録画消化のゴールが見えてきた。