挑戦

今日のお買い物

口の中が痛くて噛みしめられない・・・
物を食べるのもままならない(;´Д`)
もう数日続くと思うと憂鬱だ(´・ω・`)


・今日のお買い物

これは挑戦だった。
ネットの情報だけで購入。
王道でいて斬新な内容は悪くはない。
が、赤松作品の濃さが好きな自分としてはいささか物足りない感じ。

もう次巻が出てしまったのか・・・

Amazonに登録されてない・・・
ライダーの登場と慎二全盛期w


・今日のアニメ
今期は知らない作品ばかりなのでいろいろなジャンルに挑戦中。

とりあえずすごい勢いだった。
あと、カミナがうざいw
なるほどだからヨーコかw
敵とか地下暮らしとかの設定はこれから徐々明らかになっていくのか?

なつかしいな。
でも昔のはあまり覚えていない・・・
というか鬼太郎がコナンにしか聞こえない(´・ω・`)
ねこ娘はうわさどおりw
内容はやたら説明が多くて子供には優しいな。

ギアスの続きが見たい・・・
今期からはこの枠もハイビジョンなのか。
独自の用語満載でいまいち理解できなかったが、
1話だと考えればまだ許容範囲。
てか、CMの方が内容がよくわかるw


・久々に東方文花帖に挑戦
EX-7「濛々迷霧」クリア・・・
総撮影枚数400枚↑
ニコニコでクリア動画見てしまった(・∀・)
見てる分には簡単そうだが実際にやってみると難しい・・・