水曜日も特に何もありませんでした

今日は風が強かったが春らしく良い天気だった。
一日中PCの前で仕事だから関係ないけどな(・∀・)


・みんGOL5
発売日と新情報公開。
7月26日発売ヽ(´ー`)ノ
オンラインも標準搭載みたい。
オンラインは億劫だけど挑戦してみるか。
新コースのちゅら海ゴルフリゾートがめちゃ綺麗だ。
5でのマイキャラはソフィに決まりだな。
『みんGOL5』の最新ゲーム画像を本邦初公開! オンラインモードの詳細もばっちり - ファミ通.com


・今週のネギま!
ネギま部の強化合宿はあっという間に終わったな。
全員いろいろ強化されたようで実践での活躍が楽しみだ。
のどかと夕映の魔法は本番でのお楽しみか。
木乃香の回復が万能ではないことが説明されて今後への伏線か。
いくら何でもダメージ後3分以内は早すぎだろ。
古菲の好感度ランク上位が以外だな。
それにしても好感度高いほど隠したがる不思議w
明日菜の試練も無事に終了してエヴァは何を思う?
照れ隠しの無茶発言は定番だなw
裕奈はいつから巨乳キャラになったんだ。


・今日のアニメ

今日もゆるゆる〜
祖父馬鹿で税金無駄遣いとはw

前半はほぼクラシック流しただけか。
だが初めて真の実力を見た気がした。
動きが少なく台詞もないのに評価できるアニメというのもすごいな。
後半は一転していつものテンション。
見ていておもしろい。
あれ蟲師がいたw