卯月

今日から4月。
のんびりと麗らかな春を謳歌する予定だったのに・・・
それはまだまだ先のようだ・・・
5月こそはっ!


ここ数日の陽気で桜が一気に咲いたなあ。
酒の席と賑やかなのは嫌いなので散歩ぐらいがちょうど良い。
時間あれば桜の名所でも行きたいところだ。


・4月馬鹿
各所のネタを堪能出来て満足。
どれがネタでどれが本当かわからなくなって困るw
しかし、どこも懲りすぎ。
なんて才能の無駄遣いなんだw言い意味で。
無駄なことが出来る余裕があると言うことは良いことだ。


・今日のアニメ

なんだか普通の学園アニメだ。
コメディバトルよりこっちの方がおもしろいな。

もうチュパカブラはいいよ・・・
もう何をやりたいんだかw
お父さんエピソードが一番よかった気がする。
やはりEDは全員バージョンか。

つくづく物騒な学校だな。
蓮子は良いキャラしてるなぁ
副会長の真意が読み取れない。
〜最終話
あり得ない10円w
律子のスペック高すぎ。
せっかく盛り上がったのになんて終わり方だw

今期新番組1本目。
コメディ?百合?成長物?試練物?
いろんな要素がありそうで視聴スタンスが決められない。
とりあえずもう少し様子見です。
ただ自己紹介でがっちり掴んだのは間違いないw