去る3月

今日のお買い物

逃げる2月去る3月と言うことで3月もあっという間に終了。
今月は暇になるはずがいつも以上に忙しかった気がする・・・
4月こそは暇になると良いが。


明日はエイプリルフールと言うことで各所のネタが楽しみだ。
TYPE-MOONはすでに大変なことになっているが・・・
うちは更新時間的になにも出来ないのでいつも通り。
ネタ仕込む暇あるならゲームするのでw
東方の新作発表あると良いな。


・今日のお買い物
多いので簡単に

COMが目玉か、隠しムービーは見れそうにないなぁ・・・

DVD最終巻。これで全巻購入特典に応募できる(*゚ー゚)

コミック最新刊。表紙は若き日のグランマ(*゚ー゚)

内容は相変わらず。すべて「社長のあまえんぼさん」で締めていることにようやく気づいた・・・・
アリア社長のもちもちポンポンに癒されます(*゚ー゚)

早く前2巻を見なければ・・・

早く全2巻を見なければw

2巻で終わりなのか・・・ほのぼの感がたまりません。

今月はイリヤ

ラジオも終わって残るはCDのみ。


・今日のアニメ

なんと言ったらいいか・・・重いなぁ。
ユフィとルルの対比が重さを倍増させます。
今は何も知らないそれぞれが真実を知ったときどうなってしまうのだろう・・・
そんななか神楽耶様はやっぱりどこか浮いてますw
というか神楽耶に力入れすぎw
ここで夏までお預けとはなんと殺生な。