まえぶれ?

今日のお買い物

最近大きな地震が多いですな。
しかも急に嵐になったりするし、
天変地異の前触れか!?


今日は久々に部屋の片付け。
でも時間がないので少しだけ。
暖房器具もそろそろ片付けてもいいか。


・今週のお買い物

とりあえず1章だけやってみた。
発売前の前情報一切あてにならねーw
1章はいつものように肩慣らしかと思いきや、
1章から逆転に次ぐ逆転そしてどんでん返し。
まさが牙琉が○○でみぬきが○○だったとは Σ(゚Д゚)
なるほど君はやっぱりなるほど君だった。
変わらないのは亜内とサイバンチョだけは変わらないなw
1章から驚きの展開なので続きが楽しみだ。
特典の逆裁辞典はBGM集が付いているのが(・∀・)イイ!!
追いつめはやっぱり1が最高。

物欲が抑えられなかったw
とりあえずフロア1はクリア。
クリアするだけなら簡単だけどゴールドスター目指すと難しい絶妙なバランス。

1000スパネカネ&アーニャバージョンが聞けるのはこのサントラだけ!(たぶん)

これもいわゆるフラゲなのか?
発送後に発売延期になった曰く付きの一品。
交換するのも面倒なのでこのままで。


・今日のアニメ
1週間忙しいと溜まりまくり。

  • げげげの鬼太郎〜第2話

妖怪も家計が苦しいのかw

野乃は物腰穏やかに見えるが怖いお人w
神奈は重要なことをあっさりと。
意外に早く野乃についての事がわかったな。
麦は仲間に恵まれてるな。

悪くはないけど何が起こってるのかわからない。

カミナ無駄にカッコいいな。
そしてヨーコは無駄にエロい。
すげぇ勢いだけで勝ちやがったw

ブルードラゴンってこんな話なのか?
ゲームのOPとは違う気が・・・
ゲーム原作のアニメは危険すぎる。

考士が全く勉強していない件。

ネ○ま!3期はおもしろそうだ(違
ハーレム系ラブコメだけど深い設定がありそう。