口内炎が・・・

今日のお買い物

口の奥に口内炎が出来てずっと痛い・・・
痛みでのどまで麻痺してきた・・・
集中も出来ないし最悪。


・今日のお買い物

真琴編のクライマックス。
全編通して一番感動する話だと思う。

Zeroの2巻目。
早く1巻よm(ry


・今週のネギま!
帰郷を前に明日菜の特訓編なのか。
明日菜の潜在能力は計り知れないな。
それとも記憶とともに封印されているだけか?
小太郎は楓との修業はどうなったのだろう?
明日菜は耐久性も高いようだ。
濡れた体で吹雪の中に放り出されたら死ぬだろw
エヴァはなんだかんだと言って世話を焼いてるな。
きっと歳の所為世話好きなんだ。


・今日のアニメ

さえの秘密がまた一つ明らかに。
キャベツとマヨネーズが弁当とは流石だ。
先生はどれだけ伝説を持っているんだw

のだめフォント自作かよw
シュトレーゼマンどこまで自由なんだw。

大まかなキャラの立ち回りが見えてきて自分好みで一安心。
麦は見ているだけでおもしろい。
ちとせが良いやつでよかった。
良いライバルとして絡んでくれそうです。
野乃は天然なのか計算なのかまだまだ謎だらけ。
これから麦がどのように生長していくのか楽しみだ。