うってかわって

今日は昨日とはうってかわって20時には帰宅。
19時台に帰宅できたのは何ヶ月ぶりだ?
やはり仕事終わって時間がたくさんあるのはすばらしい。
今度こそ本当に時間が出来そうだ・・・たぶん。


・今週のネギま!
それぞれの修業編。
木乃香は潜在能力があるからともかく夕映の成長は著しいな。
魔法の射手を使える日も近いかも?
夕映の属性は何だろうな?イメージ的に火とか土?
それよりのどかは妄想してる場合じゃないだろw
夕映にネギせんせーを取られるぞw
明日菜はすっかり向こう側の住人の仲間入り。
エヴァも文句言いつつ見守ってるしw
Cパートの千雨とのギャップがすごいw


・今日のアニメ

リピートのおかげでようやく見る機会が。
噂どおりのゆるゆる〜

巨匠がまともだ。
やるせないマングース・・・