あいかわらずな日常

今日のアニメ

休みが3日あると余裕があるな。
土曜はいつものように買い出し。
それからニコニコとアニメ消化。


あとピタゴラ鑑賞。
ピタゴラはどれもため息物。
本の解説を見るに華麗な仕掛けの裏には相当の苦労があるようです。


・今日のアニメ

超編、学園祭、1学期終了とネギま!一区切りの巻。
これでもまだ半分?だとか。
久々に巻末の名簿が更新されてます。

今回は運動部3人組。
18巻収録のアキラの話のカラーも掲載されてます。
最終日の各キャラのタイムテーブルもありがたい。
今回のパスワードはわからなかった(´・ω・`)
特徴的な共通点なんてあまりないし・・・
次回は鳴滝姉妹と五月・・・たぶん。
パスワードの予想は「ハナヨリダンゴ」でどうだ?(当たったら消すw)

もう7巻・・・
5巻も読んでねぇ(・∀・)
GWにでもw


・今日のアニメ

最終決戦は理屈抜きに盛り上がって感動的。
最終話はファンディスク的な内容でニヤニヤが止まらない(・∀・)

  • DTB〜第3話

相変わらず説明なく物語が始まるな。
でもまあそれにも慣れてきたw
黒はパッとしないように見えて女の扱いがうますぎ。
後編で契約者の誕生の仕方がわかるのだろうか?