本末転倒

最近娯楽のはずのマンガやゲームやアニメは増えすぎてきつくなってきた(・∀・)
買うこと集めること自身がストレス発散になっている有様。
ダメだダメすぎる。
まあやりたいことを思うままにやっていこう・・・


・今日のゲーム

  • PS2Fate

プロローグだけで2時間か・・・まだ先は長そう。
導入部の変更と新BGMが熱かった。
こういうノベルゲーならPS3とハイブリッドに出来ないのかなぁ
地デジ等でハイビジョンに慣れてきてるから画質が気になる・・・

  • トラぶる道中記

ストーリーパートのもっさり感が気になる。
ルールブレイカーとエアに撃沈。
なんだかPC版より宝具強いよ・・・

念願のノーマルクリア!
長かった・・・
最後はすべて使い切ってギリギリだったがクリアはクリア。
これで妹様に挑戦できる。


・今日のアニメ
流石に週16本はきつくなってきた(;´Д`)

まあ、お約束の展開だな。

ここらは攻守の攻防が熱いな。

野乃の一人舞台w
最強伝説は本当だったのか。
あれだけ騒いで順位発表なしかよ。
せめて麦が何位だったかは知りたかった。

勢いだけで合体しやがったw

噂以上にネタだらけw
主人公は過去に類を見ない不幸さだな。