GW突入

今日のお買い物

といっても特になにもなし。
この休み中にどれだけゲームが消化できるかだな。
あといろいろ片付けないと。


・今日のお買い物
月末は出費が多くていかん。

今回はタクティカルシミュレーション。

このころはまだ内容があった・・・気がする。

そう言えば”!?”になってドラマCD2枚しかでてないな。

もうネギラジもCDでしか聞けないのか。

黒の騎士団と紅蓮二式登場。

なんか物凄く売れてる気配。
早く本編をクリアしないと・・・

ただギアが使いたかった・・・
だが意外に悪くないかも。

いつも楽しませて貰ってるニコニコにお布施。

キャラクターより役者が主役になるアニメが今までにあっただろうか。

ライダーよりキャスターが先とは・・・

コミック版の3巻目。


・今日のアニメ
量が多いので倍速で見ることにした。

やっと話が見えてきた気がする。
でもやはりよくわからない。

これは良い修業編。
シュウ基礎能力そんなに高くないのか。

この島絶対何かに汚染されてるw

まさかのぼろアパート暮らし。

  • DTB〜第4話

徐々に設定が明らかになってくな。
天文部とか星とかそのままなのか。
今回は鬱な展開だな。