秋雨

最近のお買い物

昨日はまさかの寝落ち。
DTB待ちで眠くて布団にダイブしたのがいけなかったw
そのまま朝までぐっすりw
TVもPCも部屋の灯りも全部付けたままだったのが痛い。
そして今日は季節変わりの雨でした。


・最近のお買い物

箱がやたらとでかいです。
今回はどんな味なんだろう?
青1号が含まれていないので初代ポーションよりは体に優しいかもw

タイコロと同様未起動・・・


・今日のアニメ

予想していた展開よりおもしろいぞ。
父親との再会があっさり過ぎて拍子抜けw

ちゃんと空路もふさがれていたのね。
流れ的にもうすぐで終了か。

鬱な展開が続くな・・・

ホメロンがやられてしまうとは思わなかった・・・
の割にはクルーを見逃すという詰めの甘さ。