鈍痛は火力が命

今日のお買い物

やることが多すぎると何もやりたくなくなるな。
TV見てるかニコニコ見てるかそんな感じの休日。
明日は気合い入れて録画の消化しないとレコーダの容量がやばい。


・今日のお買い物

FOGが開発を手がけた本格派推理アドベンチャー
今回はなんだか怖そうだな・・・
次回は久遠系統のゲームを出してくれないものか。

ストラテジー形式の聖剣伝説
発表されてる聖剣シリーズはこれで全部か。
聖剣もサガと同じ末路をたどってるような気がするが今回はどうだろう・・・

ヨッシーアイランドの続編。
オール満点を目指したあのころが懐かしい。
う〜んDSだとボタンが小さくて操作しにくい・・・
DS用の拡張コントローラとかあったら便利だと思うのだが。

真琴編が佳境を迎える第3巻。
でもクライマックスは次巻・・・

ネギま!?のキャラクターCD第2弾。
今回もiTuneStoreで先行配信されていたやつです。
正直CD出るならiTuneStoreで買う必要なくね?


・今日のアニメ

のけ者のユフィかわいそす(´・ω・`)
スザクの騎士返上がさらに追い打ち。
ここがニーナの絶頂期。
ユフィあなたって人は戦闘中にw
ランスロットは戦闘力高いが開発機だけに不安定だな。
スザクとゼロの共闘のシーンはBGMも相まって(・∀・)イイ!!
ロイドとラクシャータの技術の競い合いもおもしろい。
最後は雨降って地固まると。
熱く盛り上がったところで次回は学園ですかw
カレンはどうするんだろう?