寒くね?

ここ数日2月より寒い日が続いてるような気がするのは気のせいか?
今日も仕事。
昼から出てがっつり8時間。
土曜だというのにあちこちで工事しまくってじゃますぎ。
面倒な休日出勤がさらに面倒になる。


・今日もみんゴル
みんゴル5の体験版は3ホールしか出来ないけどその3ホールを繰り返しプレイ。
この綺麗なコースに慣れてしまうとPS2みんゴルに戻れないじゃないか。
本格ショットはだんだんこつを掴んできたが、
パットは相変わらず外しまくり。
本格ショットは距離が短いほど難しい・・・


・今日のアニメ

何なんだこのギャップはw
何なんだ綱渡りな学園祭はw
一歩間違えば芋ずる式にバレまくるじゃないか。
それに、キャラ同士に因縁ありすぎw
ルルとシャーリーもいつの間にか元の関係に戻ってるし。
スザクは体力だけでなく手先まで器用とは無敵すぎ。
無事学校に復帰したカレンは色物でした。
ピザが失敗したときのC.C.悲しそうな顔ったらw
このまま祭気分で終了するかと思ったら最後はユフィによる急展開とは・・・
まだまだ目が離せない。