さて、すべてを終わらせようか

今日のお買い物

タイトルに特に意味はなしw
てか休み1日だと何も終わりません(´・ω・`)
水曜日は休めるのだろうか・・・


・今日のお買い物

今月のネギパ!もバインダー2と合わせて無事ゲット。
今回のネギパ!はネギま!最大最大規模の話になった
超編がまとめられてるので超編を整理する意味ではVol.8だけでも買いです。
ネギと超の大魔法シーンのカラーはよかった。

まぁ社長の絵本より内容がしっかりあってよかったw
寂しがり屋のヒメ社長に癒されます(*゚ー゚)

ぴったん♪たんたもじぴったん〜♪(ピンク推奨w)
語彙のない自分には難易度高め。


・今日のアニメ

半蔵は自業自得だな。
どんな崖だよ。

千尋の主人公パワー炸裂。

今回もみやこパワー炸裂w
さえって小説家だったのか。
告白が億単位あるのもどうかと思うぞw

OPの世界は敵の罠だったのか。
エヴァかわいそすw
ネギにまで信じてもらえないとわ。
全員の力を合わせて敵を倒すのは王道だけど盛り上がる。

なまじいい話だけに救いがない・・・
たくまが二のキーパーソンだったとは。

今更だが祐一の座席ってキョンと同じ?
初っぱなから夢か現実かわからない展開だな。
病院組全員復帰とは奇跡のオンパレードじゃないかw
伏線が回収されてすべてがつながっていくのは気持ちがいい。
あゆも復活して気持ちの良いEDだった。
地獄少女の後だとなおさらなw
ゲームじゃわからなかったがちゃんと車いすにするあたり流石だ。
長年の謎、結局あゆの存在は何だったのかはアニメでもわからず終いか・・・
Kanon放送開始当初はまさか全員攻略するとは思ってもいなかったが、
多少無理があったが破綻することなくオールコンプリート出来るとは流石京アニ
次のクラナドも期待。