またやってしまった(・∀・)

またブレーカーを落としてしまったw
流石にPC、PS3XBOX360、TV、コタツ、セラミックヒーターの同時使用は危険すぎる。
こう見ると消費電力は怖くて計算できないな(;´д`)


みんゴル5体験版配信開始
今日からみんゴル5の体験版が配信されました。
まあこれを落とそうとしてブレーカー落としてしまったんだがw
PS3みんゴルはやはりすごい。
もともと完成されたゲームだったがPS3になることによって爽快感と臨場感がアップ。
コースが綺麗なのでコースを眺めておくだけでも良いかも。
靄とか影の処理が向上したのは大きいと思う。
キャラとか木々のディテールもアップしてるのも良い感じです。
システムも従来通りなので安心してプレイできます。
ショットタイミングはまた若干早くなったか?
そして5からの新システム本格ショットも体験。
従来のゲージがなくなりキャラのモーションでパワーが決まります。
インパクトは少し遊ぶとタイミングが合うようになったが、
ゲージがないのでパワー決めが難しい・・・
正確なショットをしようと思ったら練習が必要だな。
特にパターは本格ショットにしてガタガタ。
1m付近のパットを外しまくりです。
製品発売までに練習をしておかなくては。
みんなのGOLF5(公式)


・今月のネギパ!
今月もネギパ!の発売日がやって参りました。
買うのは日曜になりそうだ。
ネギパ!パスワードはうちの1、2を争う検索ワードなので今回も触れないわけにはいかないw
と言うわけで携帯サイトでVol.8のパスワード受付が始まったので予想。
今回は超一味と言うことでアレと予想して入力。
見事一発正解w
これは簡単すぎだろ。

ネギま!パーティーBook ネギパ!(8) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(8) (KCデラックス)


明日も仕事なのにもう5時じゃないか。
寝なきゃ。