春の嵐

低気圧通過で全国的に大荒れみたい。
昨日は5月中旬並の気温があったのか・・・
通りで暑かったわけだ。
でも明日からは一気に冬型に逆戻り最低気温-10℃とかどうなんだ。


本当に自分は退職したのだろうか・・・
まあアルバイト扱いだけど普通に23時まで仕事して後輩より遅いってどうよ。
同じく辞めた管理職陣も普通にいるし全く状況が変わってない。
というか異常。
早く仕事片付けて休養したい。


・ニコニコγ
今日からニコニコ動画(γ)のクローズド開始予定だったが、
どうやらトラブルでまだサービスが始められないみたいだな。
ニコニコ動画(γ)公式


・今日のアニメ

  • のだめ〜第6話

作画崩れが目立つな・・・
新キャラは能登なのか。
30分しかないのに内容盛りだくさんだった気がする。