休みなし

明日も仕事orz
最近どんどん就寝時間が遅くなってる・・・
早く終わらないものか。


・今週のネギま!
前半は明日菜の過去。
後半はいつもの日常という2段構えですか。
今まで謎が多かった明日菜の過去が徐々に明らかに。
明日菜は魔法界出身と言うことか?
フルネームは長すぎて覚えられないw
武道会の時とは違ってナギの悪ガキっぽさが印象的。


せっちゃん何やってんだw
アニメの影響か最近はすっかり丸くなってる。


パクティオーってカモが認証すれば誰でも出来る物なのか?
主側に資格とか条件はないのだろうか?
最低限魔法が使えると言うのであれば夕映も従者作れるのか?
後、1人が2人の従者になった場合どうなるんだろう?
アーティファクトももう1つもらえるのか?
うまくやれば魔力2倍供給で刹那とか最強になりそうだw
ここら辺を考察していくと楽しそうだな。


明日菜の新しい部活の申請の提案でチュパ研と言い出すのではないかとドキドキしたw
しばらくは準備編かな。