おわたー\(^O^)/

これで山は越えたはず。
だがしかしまだ油断は出来ない。


・いつのまにやら
この日記もいつのまにやら1万Hit超えました。
始めた当初はこんなにアクセスがあるとは思いもよらなかった。
でもまあキーワード検索さまさまです。
アクセス数伸ばすのが目的ではないので今まで通りだらだらとやってきます。
主なアクセス要因は、
ここ数日はコードギアスがだんとつ。
やはりあの展開は衝撃的すぎ。
次に陰陽師
( ゜∀゜)o彡゜どーまん☆せーまん
最初は意味がわからなかったが今ややみつき(・∀・)
本家よりむしろ鈍痛MIXの方だけど。
最後は予想外のネギパ!パスワード。
まさかこれほど検索されるとは思わなかった。
簡単なので自力で頑張ってくださいw
さて次は何が来るのだろう?


・今日のアニメ
地獄少女二〜第23話
ホラーと言うよりサスペンス。
もはや都市伝説ってレベルじゃねぇ。
どう収拾付けるのだろう・・・


寝る時間は空が明るくなり始めてます。