3月24日 雨 ★★★★

今日終わると思ってた。
終わらなかった。
明日も仕事。
ゆるせない。


・今日のコードギアス

今回ほどCMが長く感じられたことはなかった。
ネタバレ絵見たときに黒の騎士団が生き残るには発案者自身に潰して貰うしかないとは思ったが、
ルルの意志ではなくギアスの暴走が作り出した状況だったとは・・・
黒の騎士団にとっては良い展開になったが、
ルルにとってはつらい展開。
あまりに多くの思惑がありすぎて1回では理解出来ないな。
ここにきてまだまだ本当のコードギアスは見れてないような気がしてきた。
この展開になってから思うに、
ルルが最初にやろうとしていた計画はなんて甘いんだw
最終回前にしてやっと神楽耶にも日の目が。
ユフィと同類の臭いがプンプンしますw
そしてオレンジの培養も順調そうw