そんなこんなで一週間

今日のお買い物

3月に入って会社辞めたりと波乱含みの1週間が終了。
でも結局なにも変わってない気が・・・
見出しを1日間違えたのは秘密だ。
そう言えばひな祭りだな。


・ニコニコ(γ)
ニコニコ動画(γ)の先行登録受け付けが開始してます。
先着10万人までが3/5から始まるクロースドγに参加可能。
ニコニコ動画(公式)


・今日のお買い物

PS3で2本目のゲーム。
ゲームシステムは完全に無双です。
HDの無双が出来るだけでも買ってよかったと思う。
ガンダムを知っていればより楽しめるんじゃないかと。
自分は知らないのでこの台詞知ってると言う程度。

ピクロスはタッチペンと相性が良いのでさくさく出来ます。
システムもマリオのピクロスから改良されてて良いです。

この頃はまだ楽しみにみてたなぁ・・・
ジャケの髪を下ろした刹那も(・∀・)イイ!!

Fateキャラソンの3枚目。
凜を聞いていなかったのを先日思い出したのは秘密。

ルフィの家計が明らかになったり、
懐かしい面々が再登場したりと、
伏線が回収されてるのだかさらに張られてるのかよくわからない状態だな。
今巻もおもしろかった。


・今日のアニメ

ひょっとてカレンはお色気担当なのか?
ユフィには正体バレバレだったのね。
シュナイゼルが予想外にまともそうだ。
スザクは流石軍人だ。
それに比べルルにサバイバル能力ねぇw
ピザ以外の主食初めて見た気がするw
流石に潜水艦にピザは届けられないしな。
今回はそれぞれの主義主張の提示がテーマのようだ。
新兵器が簡単に奪われて良いのかw
結局どうやってああいう状況になったかは説明なしか・・・
C.C.は意味深な発言をしてるし、
ギアスに関する伏線もあり盛りだくさんの内容でした。
スザクへのギアスはルルらしいと言えばルルらしいです。