世の中不思議なことだらけ

今日は保険の手続きとかしてみたり。
そして昼から出社。
結局9時間働いているという不思議。
会社辞めて(本当に辞めてるのかw)出勤時間は自由になったけど、
0時制限まであやふやになってきたぞ・・・
なんだか辞める前より忙しい気がするのは気のせいか。


・逆転の特典復活
Amazonから逆転裁判4のヘッドホン付きの再入荷の知らせが。
特典なしのを予約してるのをわざわざ特典ありに注文しをすすめてくれるとは。
特典ありより限定版はどうにかならないものか・・・

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き


・今週のネギま!
今週は休載だけど、各所でこの話題が出ているので触れないわけにも・・・
ネギま!実写ドラマ化決定!?



嘘だ!!
ごめんなさいただやってみたかっただけです。
まだ噂の域を出ないけどいろいろ見るにほぼ確定ではないかと。
個人的には映画化を予想していたのだが・・・
まあ別にどうでもいいです。
原作さえあればそれで良いんです。
8年近く赤松ファンやってると映像化の黒歴史を1つや2つどうって事ない。
来週からの夏休み編が楽しみだ。


・今日のアニメ

裏の裏の裏は裏みたいな。
全くもって疲れる関係だなw