どーまんせーまん

陰陽師が頭から離れねぇw
1日経ってまたニコニコがパワーアップしてました。
ニコニコ自前動画は質が高くていいですな。
ますます中毒症状がヒドくなりそうだw


・今週のネギま!
1学期編終了と言ってもただの1週休載なのね。
今週の展開は概ね予想通りの展開。
夏休みにはいるとますます出番のないキャラが増えそうです。
夏休み編はいきなりウェールズじゃなく1巻分は夏休みクラスメート編みたいだな。
夏休み突入の2週後を楽しみにしておきましょう。


・今日のアニメ

まほろさんすげぇ免許資格全部持ちw
しかも高級車持ちとはw
さらにボンドカー並の武装かよw
今回は作画が不安定だったな。