休みおわた

もう月曜だよ〜
休みなんてあっという間だな・・・
今日のニュース見てると
オリエンタルラジオがリアル武勇伝
と思わずにはいられないなぁ。


今日は1日娯楽の消化。
レコーダーの整理したり。
たまったマガジンやらファミ通やら漫画読んだり。
いまだ雨期になったばかりのギーザ草原をうろうろしてるFFXIIIやったり。
息抜きなんだか作業なんだかわからない状態になっております。


FFXIIプレイ時間40時間になるというのに
未だレイスウォール王墓クリア後から進んでないのはいかがなものか。
時間ないといいながら寄り道ばかりしてるのがいけないのだろうな・・・
やりたいゲームは月ごとに増えていくというのに全く┐(´д`)┌


・DVD Fate4巻「ライダーの慎二観察日記」感想
いや本当に皮肉たっぷりのコメントでしたw
うすうす感じていたが、
やはりあのビル屋上の宝具対決は慎二もろとも吹っ飛ばすつもりだったのかw
そうなると慎二もセイバーに救われたわけだ。
まあその後イリヤバーサーカーに(ry


ハルヒ13話「涼宮ハルヒの憂鬱V」
内容的には次回の布石といったところか。
原作読んでないからここら辺の話はよくわからないな・・・
次回はいよいよ最終回、どんな結末になるか楽しみだ。
関東圏ではそろそろ放送か・・・


マリみて感想追加(ネタバレ注意)



結局の所、瞳子祐巳のことをどう思ってるのだろう?
まあ、これがわかれば話は早いのだがw
登場当時から祐巳に対してあまり好意的でなかったと思う。
涼風あたりから祐巳を意識しているけど、
どこか距離を取っている感じだし・・・
瞳子に焦点を当てた心理描写がないから祐巳も読者もやきもきしっぱなしだ。
まあ、それが狙いなのかもしれないが。
個人的には可南子派だったから可南子にはがんばって欲しかったのだが・・・
ともかく、瞳子側からの心情が描かれることを期待しておこう。
後は瞳子が見事に祐巳に陥落してくれれば言うことなしだなw


あと今回読んで思ったのは志摩子は今までの恨みを
ジワジワと晴らしてるんじゃないかと思ったw
ピンポイントに相手の弱みを突いて翻弄させてる様はもうw


祥子と令の関係は何度読んでもいいなぁ〜
前薔薇様もそうだったがどうして上級生はこんなに立派なんだ。
がんばれ2年生。
このままだと1年生にも貫禄負けてしてしまうぞw