今日から7月

半年経つのも早いものだ。
やりたいことは沢山あれどやれることは少ない(´・ω・`)
仕事が忙しいと尚のことだ。


Blog書き始めて知ったのだが、
書いた内容が簡単に検索に引っかかるものとは思わなかった。
日記代わりに書いてるだけだったから、
ネギま!の感想でアクセスが増てあせったw
この後書くマリみての感想も拾われるんだろうな。
でもまあ、気にせずいつも通りだらだら書いていこう(・∀・)


休日は基本的に土曜に買い出し、日曜に引きこもってます。
というわけで今日は買い出し。
今日買ったものは
アニメFateサントラとか
マリみてとか
コミック版シャナ2巻とか
GBAネギま!攻略本とか
逆裁オフィシャルファンブックとか
DSのイズナとか
こんな感じ。
自分で自分の首を絞めている気もするがまあいいかw



ここからマリみて仮面のアクトレス」感想
ネタバレになるのでご注意を。




まず一番印象に残ったのが志摩子
・・・・由乃さんそういうところ好き」
ここに来て志×由ktkr
挿絵の志摩子の笑顔と相まって非常におしいいシーンとなっておりますw
それにしてもここのところ志摩子はほぼ楽隠居だよなぁ
由乃は相変わらず飛ばすな〜
でも今まで令一筋だったのが菜々に気が向いてきたよう。
順調に姉離れが進んでいますな。
乃梨子瞳子は初期の頃と完全に立場が逆転していますな。
それにしても瞳子はいつの間にか孤立した存在に・・・
最初はもっとリーダー的存在のような気がしたのだが。
瞳子はいったいどこへ行くのだろう・・・
まだ可南子にも出番があってなにより、後は桂さんにも(ry
生徒会選挙は結果は最初からわかっていたけど、
やはり結果発表はどきどきしたw
生徒会選挙も終わり3年の卒業が迫っているが、
そろそろ祐巳たちにもう少し貫禄が出てきてもいいと思うのだけど。


最後に妹問題。
マリみての残り少ないテーマの一つだから解決までにはもう少しかかるだろうな。
瞳子の事情についてもあまり進展はないし・・・
早く元気な祐巳に戻って欲しいですよ。


ああ、祥子さまだけ感想がなかったw
やはり感想書くのは難しいな(´・ω・`)


今日はいっぱい書いたからこのへんで。