大雨

帰り遅いのに事故でさらに遅くなるという負の連鎖。
しかも雨(´・ω・`)
台風も近づいているみたいだし、どうなる事やら。


今やってる作業に何とか目処が付きそうだ。
でもまだやることはいっぱーい。
cocoaはまだまだ勉強しないと使いこなせないなぁ・・・


・今週のネギま!感想ファーストインプレッション。
ざっと見ただけなので簡単に。
余裕があったらまた後日。
重大発表は予定通りアニメ化でしたね。
まああれだ・・・赤松作品のアニメ化は期待したら負けだから・・・
期待せずに待っておきます。
とりあえず15巻のダイジェスト次第か。
どうして赤松作品はアニメ化でろくなめ(ry
そもそも、綿密に練られたストーリーを改変した時点で(ry
とっても長くなるので割愛w
本編は明日菜の本領発揮といったところか。
ハマノツルギは結構制御できるようになってるみたいだし。
やはり学際最終日に戻る手段があるみたいだな。
としたら今の状態はなしということになるのか?
タイムトラベルものは時間逆行による影響の描写が難しくて困る。
でもまあ、赤松先生ならうまくまとめてくれるでしょう。
簡単にと言いながら結構書いてしまったw
ちなみにA画家も予想の範疇ですよ。
日記でのニュアンスからしてそろそろA画家もあり得そうなので。


ハルヒのキャラソン3枚
amazon:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング
キャラごとのハレ晴れが収録されてるということで、
予定には入れてなかったが急遽Amazonで予約。


イースオンライン
日本ファルコム『イースオンライン』の画像を初公開 - ファミ通.com
オンライン化もまたブームといったところか・・・
オンラインRPGは時間と金がないと無理だ(´・ω・`)
某ROで懲りました
オンラインよりオフラインのイース新作を出してくれないものか。


ラグナロクオンライン ノーグハルトアップデート
http://www.ragnarokonline.jp/gamedata/episode/060704/index.html
で、その某ROはノーグハルト実装だそうでw
休止して久しいので、もうついて行けないです。


今日はこんなところか。
それにしてもすごい雨だ。