ひぐらしのなく頃に

久しぶりにリアルひぐらしの鳴き声を聞いた気がする。
田舎だからひぐらし自体は珍しくはないのだが、
いつも帰るのが深夜だからひぐらしなんか鳴いてやしねぇw
やはり夏の夕暮れは情緒があっていいね。
これで仕事がなければもっと良いんだが・・・


田舎暮らしは不便なことも多いが、
適度に田舎なら暮らしやすいと思う。
家の周りには山と畑しかないが、
車で30分圏内には大抵の店はそろってるし、
車で1時間で市街地にもいける。
ネットは光回線も来てるし、
引きこもるには申し分ない環境です(・∀・)


・今日の買い物
今日はちょっと足を伸ばして市街地まで買い物。
Macminiを見に行ったのだがそれなりにカスタマイズするとやはり高いです(´・ω・`)
Macは仕事でも使うし、Winも入れられるMacminiは静音サブPCにはもってこいなんだが、
もうちょっと考えよう・・・


そんなわけで本日は
http://www.logitech.com/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2135,CONTENTID=10917
最近マウスの調子が悪かったので、
ワイヤレスレーザーマウスに買い換え。
流石レーザーだけあって動作は快適です。


ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIAの9巻が発売されてます。
近いうちに見る予定。
アニメは数週間見てないな・・・
ながら見したくないから見る時間がねぇ(´・ω・`)


・今日のテレビ

ハルヒが終わって今日からの新番組。
噂は聞いていたがこの作品を見るのは始めて。
1話だけではまだ何ともいえないかも・・・
続きは気になるので次も視聴。

今年はクイズがテーマだそうで。
さすがに26時間見る気力がないので、
適当に点けて見てます。


今日はこんな感じで。