あわわ

いろいろ消化してたらこんな時間に・・・
月曜だから仕事に行かないといけないのに。
海の日?
何ですかそれは?おいしいの?


・一言トピック
時間がないので駆け足。

ひぐらしデイブレイク公式
同人とは思えない豪華声優陣だな。

http://touch-ds.jp/mfs/dsbrowser/index.html
正直わざわざDSでネットする必要あるのかと思うのだが。
自宅ならPCでいいし、外なら携帯の方が接続率高いし。
やはり子供向けといったところか。

http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/books/zaregotobox/
8/9〜8/11の限定予約だそうだ。
講談社のよくやる手だな。

年齢認証
週例パッチですよ。
なんで買ってないのに毎回捕捉してるんだろうw


・今週のFFXII
1時間しかプレイできず。
まだオズモーネ平原でチョコボ乗っております。
金のアミュレットゲット。


26時間テレビ
なんか最後はぐだぐだだったな・・・
中居だまし演出もおきまりパターンで見飽きた感じ。
別に嫌いじゃないんだがこう何度もやられるとな。
最近のフジのバラエティーはワンパターンだと思うのですよ。


はぁ寝て起きたら仕事か・・・
休日なのに社内納期とか意味不明だ。