青空と花火

今日は久々の青空。
もうすぐ梅雨明けも近いですな。
世間ではもう夏休み突入のようでうらやましい限りだ。
そして今日は近くで夏祭り。
やはり花火は良いものですな。
花火があるまで祭りを知らなかったのはヒミツな。
さて夏もそろそろ本番。
どんな出来事が待っているのだろう・・・
(どう考えても仕事だけどな(・∀・))


雨格子の館(仮題)
FOG×日本一ソフトウェア オフィシャル サイト
FOGの新作「雨格子の館(仮題)」が発表されております。
今回は日本一ソフトウェアとの合同プロジェクトのようです。
ミッシングパーツよりもサスペンス色が強い作品になりそうです。
どんな作品になるか楽しみです。


・今日のARIA 6日目
今日は16話目。
やっと最新話まで消化ヽ(´ー`)ノ
ゴンドラの別れ話をベースに原作の未消化エピソードを散りばめた話ですな。
なんだかちょっとしんみりです。
2クール目に入って新エンディングも良い感じで癒されます(*゚ー゚)


東方文花帖今日の1枚
今日はがんばった。
10-2「タン・オブ・ウルフ」
Ex-2「サンジュルマンの忠告」
Ex-5「禁じられた遊び
Lv10以降でパターン化可能な比較的簡単な部類です。
それでもなかなか難しいです・・・