う〜

マリオは名札

今日は昨日にうってかわって雨の日曜日。
こんな日は家でゆっくりするに限りますな。
というわけで本日も溜まった録画やらゲームやら漫画の消化。
平日いっぱいいっぱいだから1日仕事だ・・・


ネトラジで夏休みに入ったので某朗読が始まった。
前回は積極的に参加したのだが、
今回は仕事が忙しすぎて気力なし。
本気参加すると私生活に影響でるから
今回は1歩引いて視聴しよう。


・今日のお届け物
クラブニンテンドーでポイント交換で頼んでおいた
クラブニンテンドー花札が到着。
絵札がマリオキャラになっているのが気に入って頼みました。
始めて使う画像アップロード機能は
その花札の画像です。


・今週のFFXII
毎週恒例のFFXII攻略。
今日も結局1時間。
ガリフの里で聞き込みしてモブ倒して終了。
通常戦闘は慣れてきたのだが、
未だにBoss戦の戦略の立て方がわからない・・・
まだごり押しで行けるから良いけど。


東方文花帖 今日の1枚
長く苦労してた8-7をようやくクリア。
8-7「飛翔役小角
後半の藍のスピードに苦労した・・・
これでLv8までオールコンプリート。
次は金閣寺を何とかしなければ。


さて、頑張りたくないが
また1週間頑張りますか・・・