雨時々曇り

九州で大雨の被害が続く中、今日も雨が降っております。
早く梅雨が明けて欲しいものだな。
仕事も相変わらずやってもやっても終わらない日々です。
軽く残業代計算してみたらヤバいことになってそう・・・
丸1ヶ月0時帰りだしな。


AMDATI
IntelnVIDIA派な自分にはどうでもいいのだが、
何か大きなニュースみたいなのでとりあえずふれておきます。
どちらも癖が強いというイメージしかないのだが・・・
最近はそんな事ないはずなんだがなぜだろう?


・今日のおとぎ銃士 1日目
これまた3週間放置していた「おとぎ銃士赤ずきん」を消化開始。
なんというか、なつかしいなぁ・・・
昔はよくこういうの見てたな〜て感じw
久しぶりに子供向けアニメ見た気がする。
あまりに久しぶりすぎて見てて恥ずかしくなったぞw
内容は・・・とりあえず残り2週分は見よう。

あれ?今日はもう書くことないや・・・


伊豆パッチとか、ハルヒウィルスとかあるみたいだけどいいやw


追記:
気がつけば日記を付け始めて30日目を迎えていた。
1ヶ月よく続いたものだ( ´ー`)
この調子でだらだらやっていきましょ(・∀・)
はてなダイアリー市民ってどんな特典があるんだろう?