やってらんね

最終提出1週間前に仕様変更とかやってらんねヽ(`Д´)ノ
残業前提のスケジュールに能力給。
残業すると減るボーナス。
そろそろ潮時なのか・・・


ねこねこソフトScarlett男性ボイスパッチ配布開始
�˂��˂��\�t�g Official HomePage
ねこねこソフトScarlett男性ボイス追加パッチの配布が始まってます。
こういうサービスもこれで最後かと思うと寂しいですな。
容量は約200Mと機能アップでとてもお手頃な容量となっておりますw
どこかのギガパッチよりお得ですよw


・元ガンホー社員が「ラグナロク不正アクセスで逮捕
「ラグナロク」のゲームマスター、自社サーバーへの不正アクセスで逮捕
あれ?会社ぐる(ry
やはり癌呆だな。


・今日のARIA 4日目
今日は14話です。
今回はゆったりとした感じ。
仕事ですさんだ心が癒されます(*゚ー゚)
あ〜のんびりしてぇ
それにしても灯里って意外と器用なんだな・・・


ネギま!感想と極楽問題に触れただけでいつもの倍のアクセス数とは・・・
まあ、ニュースサイトの真似事してるだけのただの日記だからかわらずマイペース( ´ー`)


そういえば今日ハウルがあるのか。
どうせ仕事だろうから録画しておこう。
見たことがないので楽しみだ。