うはっw

やばいゲームやりすぎたw
もう3時になるじゃないか。


今日も暑かったですな。
じっとしているだけで汗だくになる。
梅雨はとっくに明けてると思っていたら、
どうも今日明けたみたい。
これからもっと暑くなると言うことか(;´Д`)


・今週のFFXII
今日も1時間ぐらい。
他のゲームする前にクリアしろって感じだなw
ガリフの最長老と話してイベント見た後ゴルモア大森林入り口まで。
まだまだ先は長そう・・・


となりのトトロ
録画していたトトロを視聴。
やはりトトロは何度見てもいいですね〜
あんなゆったりとした時間を暮らしたい。
このころの宮崎映画は話が話も明快でまとまっていたのにな・・・
最近は話を広げすぎて2時間にまとめ切れてない気がする。


時間も時間なのでこれくらいで。