すっかり

Amazon060729

青い空に入道雲、そして聞こえる音は蝉の声。
もうすっかり夏ですな。
夏はやっぱりだらだら過ごしたいものです。
しかし、仕事が落ち着くのは夏が終わった後ぽい(´・ω・`)
なんだかなぁ・・・


・今日のAmazon
月末は発売されるものが多いです。

今回はなんと言っても14話。
アーチャーかっこいいよアーチャー
アーチャー最大の見せ場UBWの発動です。
BGMエミヤは嫌でも熱くなります。
アニメ版数少ない見せ場の1つです。

DVDはやはり放送順じゃなく時間系列順になるみたいだな。
次回予告はずっと長門なのだろうか?

DVDでも癒されます(*゚ー゚)
2話がお勧め。
時間がなくてもつい見入ってしまいました。

ミコトそんなスキル備えていたのかw
特典映像は毎回おもしろいです。

対戦弾幕がおもしろそうなので購入。
操作になれていないから難しいです。
やはりHDゲームは綺麗だな。

はい、まだプレイしていませんよ。

延期から発売日未定を経てようやく発売です。
これでXベック版アニメ絵は最後でしょうか。
とりあえず2を聞かなければ(・∀・)


マリみて イラストコレクション

今までに発表されたひびき先生のマリみて絵が堪能できます。
カレンダーなど見る機会のなかった絵が見れたのがよかった。
あと、可南子にもカラーがあってよかった。


・今日のN.H.K
先週はゴルフやってたので今日が2話目。
いったいどうなるんだろう。
岬の目的はいったいなんなんだ?