容量オーバー

5つの仕事を同時進行とか無理だから。
完全に許容量オーバーです。
そして明日は予定通り出勤です(´・ω・`)
明日に備えて今日は早めに帰宅。
21時を早めというかは微妙だがw


・恒例のサマーデイズ月例パッチw
1.06が公開されましたよ。
さらに、自主回収のおまけ付き。
とりあえず公式にいろいろ書いてあるので見てください。
年齢認証


Amazon
アマゾンのDVD予約タイトルのディスカウント率が25%に。
やはりDVD買うなら安くて便利なアマゾンだな。
おかげでついつい買いすぎに(・∀・)


録画を毎日少しずつ消化してやっと半分。
あと10時間ぐらいか・・・・
そういえば今日は七夕ですな。
星は見えないが月はでてるみたいだな。


追記
東方文花帖
やっとLv9-1がとれた〜ヽ(´ー`)ノ
長かった・・・
でも総枚数は700枚程度ですが。