熱帯夜

ここ数日暑いですな。
日中はクーラーの効いた部屋にいるから感じないけど、
家に帰るとクーラーがないから暑くてだれそうだ。


今日も完成に向けて大きな問題を1つ解決。
まだ、問題は出そうだけどとりあえずは大丈夫だろう。
こうやって1つずつ片付けていくしかないか・・・


・今週のネギま!感想
ネギ救出作戦開始ですな。
麻帆良の魔法使いはほとんどがオコジョ刑が決定しているみたい。
魔法が世間にバレてしまった時点で大人数をオコジョにしている場合じゃないような気もするんだが?
夕映のアーティファクトはやはりまだヒミツがありそう。
世界の理が記されているとかそんな感じか?
前衛と後衛が分断された今どう危機を乗り切るか見物です!
あと、明日菜はタカミチとどう戦うのかもw


・今日のアマゾン
Happy Macintosh Developing Time―はじめてさわる、はじめてわかる!!Xcodeに完全対応、Web Kitも解説
たまにはまじめに仕事関係の本ですw
Mac系の本は書店では手に入りにくいので、
アマゾンは重宝します。


ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- オリジナルサウンドトラック Vol.1
レナスもやっていないのにサントラに手を出してみる。
初回は4枚収納のサウンドコンプリートBoxが付くのですよ。
ということで残り3枚も購入予定です。


ニンテンドーDS Lite
ニンテンドーDS Liteにまたまた新色! こんどはジェットブラック! - ファミ通.com
『ファイナルファンタジーIII』同梱のニンテンドーDS Liteが限定発売 - ファミ通.com
日本でも黒色が売られるみたいです。
PSP同様黒は指紋がべたべたと目立ちそうだ。
もう一つはFFIII同梱版のLiteです。
これだけでれば流石に流通不足は解消されそうだ。


XBOX360HDDVDプレイヤー
Xbox 360のHD DVDプレーヤーにATIテクノロジーズのH.264デコーダーが採用 - ファミ通.com
360でHDDVDPS3でBR視聴となりそうだな。
問題はいくらで発売されるか・・・
HDMI追加360もでるとかでないとか。
どちらにせよソフトが充実しないことには・・・・
そもそもゲームする時間がないんだけどな(・∀・)


眠いので今日はこんな感じで。