ガッツが足りない

だめだガッツが足りない。
また1週間が始まる・・・
予定では8月まで修羅場が続くと思うとくじけそうになるぜヽ( ̄▽ ̄)ノ
また一週間乗り切れるのだろうか(´・ω・`)


ハルヒ最終話
よかったと思う。
結局ストーリーは原作読まないとわからないと言うことか。


・コミック版舞乙4巻
今更だがやっと読了。
アニメと違ってナギがいい奴だw
どういう最終話迎えるか楽しみだ。


・今週のFFXII
やっとオズモーネ平原。
1時間じゃ探索が精一杯。


・今日のアマゾン
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
本日到着。
それぞれの特徴がでていてよかったと思う。
ハレ晴れはやっぱ3人Verの方が好きかも。
それにしても一緒に頼んだのに同じ日に3つに分けて梱包して届かなくても・・・


やる気が半減してまともな感想も書けない今日この頃。
ああ、早く楽にならないものか(´・ω・`)
昔は初夏になるとワクワクしていたのにな・・・