今日もうだうだと

今日は久々に0時前に帰宅。
10分前だがw


暑いですね〜
クーラーはないので扇風機が活躍しております。
クーラー欲しいけど電気代が・・・
扇風機で十分です。


家に帰るとカゴメ「桃しぼり2006」の案内が届いてた。
桃しぼり2006
去年始めて買ってみたのだが、まさに桃。
果汁100%なので甘ったるくなく後味もすっきりして非常においしいです。
さすがに桃の果実に比べると青臭さが若干残るけど、全然問題なし。
ふむ、今年しも頼んでおくか。
旬シリーズ一通り頼んでみたし旬の会に入るという手もあるか・・・



今日のアマゾン
アニメDVD Fate/stay night 4 [DVD]
賛否両論あるFateアニメですが、個人的には悪くないですよ。
燃えるところはやはり燃えるし。
4巻の見所はやはり12話のセイバーVSライダー。
原作をPlayしたときから動きで見たかったのでアニメで見れて満足。
エクスカリバー発動シーンは何度見ても熱くなる。
今回の特典映像は「ライダーの慎二観察日記」
ワカメの名場面とライダーの皮肉たっぷりのコメントらしいw
いったいどんなコメントなんだw
時間ができたら見てみよう。


PS2 ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜
の発売日が9/28に決まったみたい。
『ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜』のでっかい最新情報! - ファミ通.com
絵は原作に近い感じみたいで、
どんなゲームになるかでっかい楽しみだ(*゚ー゚)


む、もうマリみて早売りしてるのか・・・
ネタバレに注意しなければ。
妹問題はどうなる事やら。