いつまで続くのやら・・・

家に帰って落ち着けるのが2時過ぎなのはいつものこと。
本当いつまでこの状態が続くのやら・・・



あ〜BSでAIRやってる。
AIRも今日で最終回か・・・
もうゴールしても良いよね・・・本当ゴールしたいよ(´Д⊂


ギガパッチで話題の夏伊豆ことサマーデイズ
http://www.0verflow.com/html/topic/060628_apology.html
お詫び文を読んでみたのだが・・・・
何というかあり得ないな。どこまで本当なのやら・・・
普通アプリケーションの開発はCVS等でバージョン管理を行いながら開発を行うはずだから、
ここまでひどい事にはならないはず。
何にしろ、もう何をとってもソフト会社としてあり得ないと思う。
まあ、買ってないから対岸の火事なんだがw
人ごとだと思って自分で同じ事をしないようにしないと・・・


先日発売された涼宮ハルヒの憂鬱DVD〜朝比奈ミルクの冒険 Episode0が4万枚近く売れてるそうだ。
この数字は大ヒットだそうで、流石いろいろ話題になるだけのことはあるな〜
そういう自分も例に漏れず買っているわけだがw
あの、みっくルンルンは衝撃だったなw
そのCDの方もオリコン5位と好調なようで。


ニンテンドーDS Liteノーブルピンク7/20発売
http://www.nintendo.co.jp/ds/
最近はDSも入手しやすくなったみたいだし、新色出してさらに弾みを付けようというわけか。
Liteは指紋がべたべた付いてしまうのを何とかして欲しい・・・
あと相変わらずの持ちにくさ。
マリオやってると時々LRボタンを押してしまう・・・
自分の操作が下手なだけなのか(・∀・)



文章書くの苦手なはずなのに気づいたら結構書いてるw
これは忙しいときほど掃除をしたくなる心理と同じやつか。