久しぶり

久しぶりに0時前に帰宅。
久しぶりにマガジン発売前に帰れた。
久しぶりにぷっすま見た。
久しぶりにARIAをリアルタイムで見た。
そろそろ仕事のペース落としても良いかな・・・


・PC用ネットワークゲーム『ゴルフだいすき!』発表
Yahoo!とキャメロットの高橋兄弟がPCの常識を変える! PC用ネットワークゲーム『ゴルフだいすき!』と新サービス"オープンスペース"を電撃発表 / ファミ通.com
マリオゴルフなどを手がけたキャメロットELEVEN-UPが展開するそうです。
手軽さと萌えキャラでシェアを伸ばしたパンヤにどれだけ迫れるかと行ったところでしょうか。
Yahoo!がかんでる時点で微妙な感じがするのだが・・・
ぶっちゃけゴルフゲームはみんゴルが1番だと思うのだが。
だがWiiパンヤは検討してるがな(・∀・)


・今日のARIA
ARIA 17話を視聴。
今回は16話の後編みたい。
アリシアから灯里へと続くゴンドラとの思い出。
OPが「ウンディーネ」という演出もニクいです。
ゴンドラとの思い出にしんみりと癒されます(*゚ー゚)
やはり一番気になったのはARIAカンパニーの社員構成。
いったいどうやって運営してきたんだろう?


今日から8月。
夏休みいいな〜
夏休みほしいな〜
1月から溜まったゲームやりまくりたいな〜
1日中ぐーたらしたいな〜
どれだけ理不尽でも頑張るしかないのですorz