残暑

今日も暑いですな。
まあ、1日中クーラーの効いた部屋にいるから関係ないけどな(・∀・)
今やってる仕事も終わりそうで終わらない。
まさにエンドレス。


マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵
マリア様がみてる 特集
マリみての新刊の情報が出てます。
発売は10/3日。
果たして妹問題に進展はあるのか?
楽しみ待ちます。


・今週のネギま!感想
戻って参りました学際最終日。
果たして超の陰謀は阻止できるのか?
そしてネギの考えた作戦とは?
震えて待ちます。
これ感想じゃないなw
何とか戻って来ることは出来たがどうなんだろう?
まだ、超の手のひらの上で踊らされてる感が拭えない。
ひょっとすると魔法陣の最終的な発動者はネギ達なんじゃないかと思ってしまう。
学園側に超の計画が渡った事で前回と違う結末にはなるのだろうけど。
明日菜の魔法無効化能力をうまく使えば魔法陣発動は阻止できそうな気がする。
果たしてどちらの作戦が勝利するのか
天才子供先生vs天才未来少女の勝負の行方は目が離せません。