蟋蟀のなく頃に

昼間はまだまだ暑いな(;´Д`)
流石に夕方になると過ごしやすくなってきました。
そして夜は夏の虫から秋の虫の鳴き声に変わっています。


このBlogもアクセス数が2000を越えたのでカウンターを公開。
殆どが検索からのアクセスですが。
Blog始める前はひっそりとやってい行く予定だったので、
こんなに検索でアクセスがあるとは思わなかった。
これからもマイペースにやっていきましょ。


DSLite 新色ジェットブラック発売開始
いつのまにやら発売日だったのね。
まだまだDSの勢いは終わりそうにないということか。
でも、これでとりあえずは落ち着いていきそう。
黒は見た目は良いけど、Liteだと指紋がべたべた付いて目立ちそうだ。
内側同様外側もつや消しにすれば良いのに・・・
やはり男性ファン多し! 新宿ではオープンまえから200人以上が並んだ! - ファミ通.com

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック


・今日のAmazonから

今度のイベントで上映予定のネギま!?スペシャルが早くもAmazonに登録されています。
発売は11/22のようです。
現段階では良し悪しは判断できないけどとりあえずチェックしておこう。
それにしても、11〜12月はネギま!含め色々出過ぎ(;´Д`)
どう資金繰りしていくか・・・


・今日のおとぎ銃士
今日は7話。
なかなか最新話に追いつけないorz
相変わらずどこか抜けてる三銃士。
それでも勝てるのはやはり敵が・・・
そして唐突に父登場。
しかも、何か意味ありげ・・・
意味もなく登場したらそれはそれでどうかと思うけど。
とりあえず似たもの親子ということはわかったw


・今日のN・H・K
今日は遅れの調整のためか一挙2話放送。
というわけで6・7話。
岬ちゃんにびしびしと痛いところをつかれましたw
いろいろ身に覚えがありすぎて困るw
気を抜くとすぐにでも引きこもれそうだ(・∀・)
物欲で自分を追いつめて頑張っていきます。
それにしても岬はどこのエージェントとなんだw


・今日のゲームプレイ日記

  • Newマリオ

W7をプレイ中。
流石にW7になってくると難しい・・・
昔と違って簡単に1UP出来るのがありがたい。

  • 東方

しばらくやらないうちに下手になってる(´・ω・`)
もともとNormalもまともにクリア出来ないヘボゲーマーだけどw
しばらくリハビリが必要だな・・・