念願の・・・を手に入れた!

ここ数ヶ月頑張った甲斐あって今一番欲しいものを入手。
だがまだ油断は禁物だ。
強奪されないよう死守しなければ( `・ω・´)
何を入手したかは確定してからということで(・∀・)


PSU
なんか気が付くとえらいことになってるようで・・・
何というか頑張ってください。
某癌ROの初期よりましだと思うよ。


プロジェクト シルフィード
SQUARE ENIXより9/28発売予定。
本日よりPVが公開されています。
最近気になり始め、日に日に購買欲が上がってきてる作品。
HPで流れてるBGMがめちゃツボなのですよ。
9月はヤバいというのに・・・
(”9月も”or”9月から”ヤバいと言った方が良いか(・∀・))

プロジェクト シルフィード - Xbox360

プロジェクト シルフィード - Xbox360