秋嵐

昨日のAmazon

金曜あたりから1日に1度は雷雨で土砂降りになってる今日この頃。
今日も朝からすごい土砂降り。
昼まで寝る予定が早く目が覚めてしまった・・・
もう1週間すっきりしない天気が続くようでやな感じだ。
台風も来てるのか・・・


・今週のFFXII
今週はジャッジ・ベルガ撃破まで。
ちょっと新たなボス戦法を試してみた。
召喚獣2体とミストナック1人で倒せてしまった・・・
もう少し強いボスじゃないと検証にならないな・・・
新戦法検証は次回に持ち越し。
次は帝都アルケイディスか・・・長くなりそうだ。
それにしてもアルシド(CV.若本則夫)は渋いよなw


・昨日のAmazon

アニメFate6巻目。
アニメ中途半端なオリジナル展開に突入。
でもセイバーVSアサシンはよかったかも。
セイバー士郎VSバサーカーはアニメで見ると意外にあっさり感が・・・
ボンテージ桜より黒桜の方が良いのに。
特典映像はPVの寄せ集め。

店に行くたび売り切れだったリズム天国をやっと入手。
と思ったらもう普通に店で売ってる模様。
やっぱりというか思ったよりリズム感がないことにショック(´・ω・`)
評価がハイレベルか平凡かやりなおししかないのも盛り上がりに欠けるよな・・・
とりあえず一通りクリアしてみよう。

冥王星降格記念に購入w
注文した後に売れまくっているという情報を聞いた。
誰も考えることは一緒と言うことか。

月刊ウンディーネの購入ラストVol.2。
これで全部そろった。
実はウンディーネ購入きっかけの巻だったりする。
購入きっかけなのに最後とはw
これでARIAカンパニーの謎が解けると良いのだが・・・