仕事再開

行明けの会社はだるいです。
旅行の片付けもしたいし、
もう1週間ぐらい休めればいいのに。
とりあえず土曜まで頑張っていこう。


・先週のネギま!
旅行から帰ってようやく読了。
超強すぎ。
明日菜はともかく刹那すらかなわないとは。
龍宮も相変わらずつえー
タカミチもやられて、ネギに打つ手はあるのか!?


・今日の地獄少女二〜第1話
地獄少女が帰って帰ってきました。
ストーリー展開とあいのおかしな行動は相変わらずだなw
でもなんかバリエーションアップで豪華になってる。
1期ではわからなかった謎やら新キャラ登場でどうなるか楽しみだ。


・今日のおとボク〜第1話
始まる前から話題の1本。
声優はともかく、ストーリーも微妙に違うのね。
原作がおもしろいだけにどう展開していくか楽しみ。
とりあえず貴子貴子ルートを・・・
この作品改めてアニメで見ると色々見たことある要素がいっぱいだな。
色々不安もあったけど普通に見れそうでよかった。


旅行中に消化できなかった先週分をどう片付けるかを考えなくては・・・
今週分も始まりだしたしヤバいなぁ・・・