消化不良

久々にマガジンを火曜の帰りに買って帰る。
そして4週未読の大台に・・・
いい加減どうにかしなければ(´・ω・`)
と、最近ずっと言ってる気もする。


・今週のネギま!〜154時間目
マガジンは4週未読でもネギま!だけは毎週欠かさずチェック。
予想通り千雨はネットの中でしたね。
AI止まと違うのは意識だけが入り込んでるというところか。
しかし、ネットプログラムバトルは懐かしいですね〜
AI止まをリメイクするとこんな感じになるのだろうか。
バーチャルをうまく利用してまき絵いいんちょをうまく活躍させてます。
もう超の事がなくても魔法ばれしてもおかしくない展開だと思うのだがw
次回当たり夕映の考えがやっと聞けそう。
しかし来週は休載。
再来週が待ち遠しいです。