滞り

今日のお買い物

Wiiで遊ぶためにいつも日曜にやってた漫画やらアニメの消化が止まってしまった・・・
効率よくこなさなくては。
毎日0時まで仕事してるのがいかんのだ。
そろそろ対策を考えた方がいいかも。


・今日のゼルダ
勇者の服をゲットしたところまで。
ストーリー、映像、音楽、演出何をとってもすばらしいです。
敵の手に落ちたハイラル
異質な世界トワイライト。
謎のキャラクターミドナ
どんどん引き込まれます。
あと今回のハイラル城はでかいよ。


・今日のお買い物
これでWiiのソフトは終わり。

ミニゲーム集のワリオ
Wiiのリモコンは感覚操作だから難しいです。

人気オンラインゲームがWiiに登場。
実際にリモコンを振って操作します。
が、これは体力ないときつい(;´Д`)
振りスピードとか傾きでインパクトがずれるため難しいです。
一応ボタン操作もできるので問題ないが・・・


ここまでWiiを触ってみた感想は、
振ったりポイントしたりで直感的な操作が可能になったが
プレイヤーの感覚になるため苦手な人にはつらいゲーム機だと思う。
それとも自分が年なだけなのか・・・・


・今日のアニメ

今日も骨女はよく働くな。
今回はあいも潜入か。
今回もまたすごい展開だな。
でも、久しぶりに割とすっきしした終わり方。

今回も瑞穂は隙がない。
シリアスな話にスパゲッティの山がシュールだw
「がんばって」という言葉は時に重く残酷なものです。