もう・・・

今日のお買い物

土曜も出勤だってさ。
どれだけ働けばいいんだ(;´Д`)
いろいろ限界が近い。


昨日見れなかった双子座流星群が見れた〜
ホームスターポータブルで(・∀・)
実際に1つは本物も見ましたよ。
ホームスターポータブルもちゃんと流星群を再現していたのにびっくりです。
初めてホームスターポータブルとGPSレシーバーが役に立ちました。


Wiiのストラップ交換
切れやすい初期型0.6mmのストラップを1.0mmのストラップに交換できるみたい。
うちのは本体付属のが細いのではじWiiいに付属のが太いのでした。
いっそのことワイヤータイプにしたらどうだろう?
ホリとか出しそうだな。
「Wiiリモコン」のストラップについてのお願い


・今日のお買い物

ブルードラゴンのサントラ。
聞きたいけどゲームを先にやらないと。
ゲームは3枚組なのにCDは2枚組とは。

チョコボミニゲーム
さくっとクリアできるか?
そろそろモーグリにもスポットを当てても良いんじゃないかw