短い休日

今日のお買い物

いつもの2倍以上寝て起きたらもう昼過ぎ。
休みが1日だと短すぎ。
このままだといろいろ来年に持ち越してしまうじゃないか・・・


今日は夜から雪が。
午前中にも降ってたらしいが寝てたので知らない。
よくわからなかった秋が終わっていよいよ冬本番。
今年も残すところ@2週です。


・今日のお買い物

もう5ヶ月経つのか・・・
今回はせっちゃん特集。
ゆう画伯も大活躍です。
携帯サイトのパスワードがこれを見なくても予測でわかってしまうのは如何なものか。

マウスにリモコンにWiiにといろいろ使って足りなくなったので購入。

発売延期になっていたD端子ケーブルが到着。
これでゼルダプログレッシブで堪能できます。
しかし地デジ、PS3等でHD画質になれてるとこれでも物足りない・・・


・今日のゲーム

今日はゾーラ川上流まで。
だんだんとやることが増えてきた。
今回のゼルダはどこに行っても雄大というか広大というか景色が圧巻です。
あと、まだ財布が小さいから岩壊してルピーが出てきてもしょんぼりです(´・ω・`)

とりあえず第1段階クリア。
年内に間に合ってよかった。
初代リッジからのおなじみのあのコースがHDでよみがえる。
HD画質で走るコースは格別です。
しかし、ものすごく狭かったんだな・・・

12/18 第40回見た後大変なことに。
バグでクロが普通に部屋にいる状態に。
そして衝撃の映像が!!
これはやばい。Z指定だ。


・今日のアニメ

骨女に骨休め。
ギャグのセンスも地獄レベルだ。
そして、あいが赤くなったw
今回は完全にギャグ回か。
おもしろい話だけど実は悲しいお話。

ついに貴子が陥落。
貴子ルートじゃないのがおしい。