習慣

最近はまいいつをやるのにPS3リモコンを使うのだが、
BluetoothリモコンだからPS3に向けて操作しなくても良いのに
ついついPS3に向けて操作してしまう・・・
習慣って怖いね。
そんなPS320日からPlayStation.comで発売開始だそうです。
これで少しは手に入れやすくなりそうだ。
PlayStation3ストア


・お天気
家に帰るとWiiのメッセージ受信ランプが点灯していたのでなんだろうと思って見てみると、
お天気チャンネルのサービス開始の案内だった。
早速Wiiを更新して利用可能な状態にしてみました。
思ったより地域設定が少ないです。
地球儀モードがGoogleEarthみたいでおもしろい。
世界の天気が簡単に見れるのは新鮮です。
思うにWiiにしろPS3にしろこういう情報コンテンツは普段PCでネットしている人はあまり利用しないような気がする。
PCでネットした方が断然快適だし。
Wiiのお天気チャンネル、前倒しでスタート - ファミ通.com


・今日のゼルダ
ゾーラの里の氷を溶かして、
ラネールの妖精の泉まで。
あの岩がこういう事に役だととは・・・